ライブ配信(Web視聴)

WEB会場内でのお願い

以下の注意事項を厳守いただきますようお願いいたします。

  • Zoomミーティングルームに入りましたら、「スピーカとマイクの音声をテストする」をクリックして、音声が聞こえるか、自分の声が聞こえているか、接続状態を確認してください。
  • Zoomミーティング内での「名前」の表示は、「お名前_ご所属」に変更してください。
    例)齋藤慎_公立富岡総合病院
  • 質問等がある場合は、チャット欄に「所属・お名前・質問等の内容」を記入し送信してください。
    座長がチャット欄のコメントを確認し、発表者へ質疑・コメントを紹介させて頂きます。
  • 時間の制約により採用されないことがありますので、予めご了承ください。
  • 講演中は音声が入らないよう、音声はミュートに設定してください。
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その他

  • 本学術大会は参加費をお支払いされた方に限り参加可能です。従いましてお名前とご所属が確認できない場合は、ご参加をお断りさせていただくことがございます。
    ご理解ご協力のほど宜しくお願いいたします。
  • 本講演の内容を無断で複写・複製・編集・録画・録音・転用(本講演のスクリーンショット・写真撮影・ダウンロード・他のサイトへのアップロードを含む)など著作権、肖像権の侵害、および不当な権利侵害を行わないこと
  • 視聴⽤パスワードを他者に教えたり、共有することのないよう管理すること
  • 不当な権利侵害を行うことにより生じた損害を賠償すること